人生初の彼氏はキザで自信家。そんな彼氏とのことをワガママ甘えたがりの彼女がつれづれグチも含めて書いてますー
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再開します
お久しぶりです
プルです

元気にしてました、私は笑

ちょっと気分が乗ってきたので
新たなところで書き始めようかなっとしております

アメブロさんで

http://ameblo.jp/purukoro/

どのくらいのペースで
いつまで続くかわかりませんが笑

よかったら遊びにきてください(*^_^*)
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リセット。
だいぶ久しぶりになってしまいました。

無事(?)に2週間の研修を終えたのが先週の14日
次の日からは引越し

近距離移動の引越しだったので業者にも頼まず
かっちゃんの車で4年前と比べてだいぶ増えた荷物を
3~4日かけてえっちらこっちら運び出し
昨日旧アパートの退去日を迎えました

旧アパートには初ちゅうや初エッチやらいろいろな思い出もありつつ
あっさりな退去でした笑

まぁ、この半年まったく住んでなかったかのもあるけど

新アパートは広いし日も入るし
この感覚にまだ慣れてないです


研修はぶっちゃけしんどかったです
朝から晩まで講習・実践だし
帰ったらホテルに1人

でも
同期の仲間と仲良くなれて
それはとても自分の中でよかった出来事です

研修中、かっちゃんの就活と重なって
ちょっとだけ会えたりしたのですが
街中で
「寂しい、一緒に帰りたい」って泣いてしまうという出来事もありました

あはは。


研修から帰ってきた日がホワイトディでして
オムライスを用意してくれてました(かっちゃんは飲み会
あと失敗とみられる放置されたロールケーキ笑
ついばむ程度頂きました

でもその気持ちが嬉しかったので。

「やっぱりプルがいないと、俺ダメだ」

ってぎゅーってしてくれました


後日。
かっちゃんはゴディバの春限定のチョコをくれました

もったいなくて少しづつ食べてるけど
残り一粒です

ひよこちゃんが可愛いのです。


研修前にいった沖縄旅行もすっごく楽しかったです

暑くて海キレイで異空間でした
2月ってこと忘れてたし

ソーキそばもゴーヤチャンプルーもミミガーも
海ぶどうも島らっきょも泡盛も
おいしく頂いてきました

いや、ウソ、海ぶどう苦手笑

ガールズトークも深いところまでしてきました


明日は最後のサークル活動で
子ども達とお別れしてきます

かっちゃんの就活ももうすぐ終わりそうです
希望していたところにいけそうです
自分の就職よりかっちゃんの就職のほうが自分の転機になりそうな予感です
1年後が不思議です

それまで続けばの話。

卒業式まであとちょっとです
もう少しで社会人です


ここでいったんこのブログを休止しようと思います
いきなり笑

書きたいことは沢山あるはずなのにそれに追いついていかないことが
自分の中で大きいです

モヤモヤしちゃってまして


かっちゃんとは仲良しですよ笑


いったんリセットして。

また書きたいと思ったら再開するかもしれないし
別のとこで書き出すかもしれないし。

すぐ書き出すかもしれないし
悩みもいきなり書くかもしれません笑

ブログを通して仲良くしてくださった皆様との出会いも
自分の中ですごく不思議な出来事でした

友達に話すよりも深いことを伝えてて
それに真剣に答えてくれる人がいるってことが。

実際勇気付けられたし考えさせられたし
こういう考え方もあるんだなって新鮮で

とても楽しくて嬉しくて
ブログって素敵だなっって思えました

これがブログやってよかった1番のことでした


本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いしますキラキラ


あの、、、これからも
ブログに遊びに行かせていただくのはお許しください><


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
ホテル暮らししてます
住まいを離れ
福岡で2週間ほどの研修中です

朝から晩まで研修で
毎昼晩コンビニご飯やら簡単な外ご飯で
ホテル暮らしで

始まって4日で病みそう…

でも同期の子達がみんないい人ばかりで
行く前かなり不安だったのですごく気持ち的には楽になりました(><)

でも
しんどーい

いつもならこらない肩が痛い(T_T)

今日も今から
レポートに宿題に
復習です(in ベッド←寝る)

研修終わったらすぐさま引っ越しなのでパソコンでは更新はできんそーな予感です…

もろもろ終わったらまたみなさんのところに遊びに行きます(><)

はにゅーん

別窓 | 携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大きなケンカになる前に。
かづをここ数日間、悩ませていたみたいです。

一昨日

「ちょっと話そう。大きなケンカになる前に。」


と言われました。



大きなケンカになる前に。…の続きを読む
別窓 | **恋愛** | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あと少し
明日で付き合って3年記念日です☆

でもなぜかローテンション
相方さんは横でいびきかいて寝ております
最近忙しかったし
私の卒論発表の準備も夜遅くまで手伝わせちゃったからね

ただ
やっぱり年ごとの記念日ってけっこう大切なにしたいってのは乙女心でしょ?
月の記念日はもうスルーなんだし
付き合ってすぐ
「記念日は空けててね」って言ったのも
1年すぎて
「記念日は1年ごとでいいよね」
って言ったのもかづ

ぶっちゃけ
外食とかしたいわけー
行こうって言ってほしいわけー
自分の作ったご飯は飽きました
いつもいかないようなちょっとだけ豪華な(いや学生だからあんま高くないけどおしゃれなお店とかね)

ふにゅー

別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| オレンジ ペコ | NEXT
